平昌五輪開催まであと9か月となってきました。宿泊施設は足りるのか、ボブスレーコースは直ったのか、カーリング施設は作りなおせるのか、スケートリンクの電光掲示板は落っこちてこないのか。やってみなければ分かりません。産経新聞の記事からです。(ニュース)< https://goo.gl/7q8D2i >マイリスト⇒ mylist/58684779 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31332084