爽やかお兄さんがwww原キーで『彗星ハネムーン 』歌ってみたwww

爽やかお兄さんがwww原キーで『彗星ハネムーン 』歌ってみたwww

今年3作品目!!!俺とハネムーーーーンしないか、うっひょー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎素敵な本家様: sm30978393 超絶Mix:はるっとくん(@ani_haltto)【 mylist/42588892 】 Vocal:どーぱん(@dopan00)【 mylist/58010098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31332816