手癖のフワステや弾数管理とか、もっと冷静になりたい・・・ 1試合目:射撃ガードつきの機体は、一度距離とらないとこうなるorz 2試合目:被弾時を見ると、慣性ジャンプは読まれやすいですね( ..)φ...(小並感)。前→ sm31290381 次→ sm31368016 マイリスト→ mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31332864