いつもの癖でボス単縦を選んでますwもう1回覚悟してたんですが、キャプテンキソーが装甲抜いてくれました(*´∀`*)普段は高速編成、戦艦2空母1装母3でやっているので開幕の航空火力が弱いですね空母系4だと開幕で殆ど蹴散らしてくれるんですが熟練度と鶴姉妹が改二になってからは支援は全く必要なくなりました艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31334293