おそくなりまして。しゅうへーです。爆睡していて編集が間に合わなかった…。すんません…。テヘうーむ。基本死ぬな…。やはりレベルが足りないのだろうか…。コメントいつもありがとうございます!!ここまでに頂いた質問は次回辺りにまとめて回答させていただこうかと思いやす【前】⇒ sm31317047 【次】⇒ sm31363034 【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4