【男が一人で】 ずっと、ずっと・・・ 【歌ってみた】

【男が一人で】 ずっと、ずっと・・・ 【歌ってみた】

■殿堂入り神原曲様はコチラ→ sm2573003 /黒うさPさん(オケ・PVお借りしました)■こんなに裏声で歌い続けたのは初めてw多重楽しいけど、やっぱ一人でするもんじゃないねー。でも一緒に歌う友達もいな(ry■「歌ってみた」動画ではなく、「うp主裏声自重」動画かもしれませんー。■ラスサビ前のミクソロはやっぱ外せなかったんだ。■ボカロファミリー大好きすぐる。■うpして気づく。冒頭の「ららら~♪」ナチュラルに間違っとるorzゴメンナサイorz■雑種他曲はコチラ→ mylist/6366925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133523