【60fps化】ストライクウィッチーズ NCOP

【60fps化】ストライクウィッチーズ NCOP

今回はストライクウィッチーズのNCOPで遊んでみたよ。スクリプトはサクラ大戦とほぼ一緒です。スクリプトが一緒でも、こっちのは綺麗に補間出来なかったフレームが数箇所目立つ感じがします。色々数値変えたりしたけど私の力量では無理でした(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31338230