VSツクヨミ開幕のみジーンです開幕に上手くダウン取れてそのまま手前拠点を折りに行ったらヴァイスの横槍に会いグダグダでも中央手前と交換なのでよかったのかな?復帰直後に吉備津と上手くレーンチェンジできてすごく助かりました残り4:20ぐらいでデスフックがヴァイスにデスをくらう場面で「あんなにヴァイス足速いの?」って思ったけど動画を見てみると私が帰城するちょっと前に画面右上で奥の森に入るヴァイスがチラっと映ってましたw敵味方への誹謗中傷等はお止めくださいTwitter @hantteru mylist/57598848 YouTubeにてボツ動画投稿始めました https://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw ©SEGA