前半は部屋の整理ついでに撮影。後半数枚は00放送当事のもの。使用キット:1/100 ガンダムエクシア×2+ガンダムアストレアtypeF当事かなり間を空けてのMG発売の速報で発狂しかけたゾ。リペアに換装できる上に出来が良いし・・・ただ、アストレアヘッドの改修の手間とエクシアの一部のパーツ取りを考えるとこれで良かったかも知れないので、今は考えないようにしている。いかんともし難いパーツの情報量の差には目を瞑る。ちなみにネーミングは本編国連軍掃討作戦よりか、勘違いしないでよね!中二病とかいう不治の病じゃないんだからね!