ここら辺から難易度が明らかに変わってくる今回はドラゴンクエストⅡのファミコン版をプレイしていこうと思います。こちらは初見プレイのため、若干プレイが雑な面も見られますがご了承ください()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm31339301 ◆次回→ sm31339483 ◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31339387