【ピアノ打込】九十九の満月のシリアスな時に流れる曲【耳コピ】

【ピアノ打込】九十九の満月のシリアスな時に流れる曲【耳コピ】

そろそろ九十九の満月も完結なんですかね。さみしいです。↓↓九十九の満月を読んだことがない方はこちらから↓↓ http://seiga.nicovideo.jp/comic/34 曲名がどこかに書いてあったような気がしたんですが……わかんないのでふわっとしときます。実際にピアノで弾いてみると難易度は低めで、しんみりした気分になれるので秋くらいになったら弾いてみてください。<耳コピマイリスト>→ http://www.nicovideo.jp/mylist/53372614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31343797