【wlw】お宝を求めて 3 投コメ【CR11】

【wlw】お宝を求めて 3 投コメ【CR11】

どうもパンツ兄さんです。 パンツは誰にも渡さねぇってか自分だけが楽しかった(´=д=)【求】アドバイスお願いします。・私以外の方への暴言はお止めください。・1試合xポンコツ・その日の最後の試合を投稿・Ver2.04-B・©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31345614