一週間ぶりの投稿です、このくらいのペースでわんだーやりたいですね・・・今日から新マップが19時までの限定で始まりましたが、難しいですね。普段の森のように中央から端へ矢を放ることも出来ないので、どう動こうかすごく悩みました。ですが、今回の動画は星めぐりの森Ⅲです!ごめんなさい!!(また今度新マップで動画が録れそうなら録ってきます・・・)2017/6/5撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31346901