『僕は君の分身です。』初めましての人は初めまして、初めてじゃない人はこんにちは?(初めてじゃない人はいないだろ…)←コノさんと申します。今回はkemuさんの拝啓ドッペルゲンガーを歌わせて頂きました。素敵な本家: sm31314079 みゅーじっく:kemu様( mylist/28584850 ) @kemu8888お歌:コノさん( mylist/59107720 ) @konosan_2525今回も短期間制作です良ければコメント(アドバイス等)くれると嬉しいです。頑張ってこのクオリティです!!1週間毎日歌ってみた動画投稿シリーズ【6月編】月曜日→インタビュア( sm31344027 )火曜日→拝啓ドッペルゲンガー水曜日→太陽系デスコ( sm31354025 )木曜日→金曜日→土曜日→日曜日→