【ベース】氷姫(アイワナP) オッサンがスラップで演奏してみた

【ベース】氷姫(アイワナP) オッサンがスラップで演奏してみた

ひさびさのボカロものです アイワナP さんの 氷姫スラップでやってみましたこういうロックにスラップ入れるの楽しすぎましたカッコイイ原曲様はこちらです  sm25619170  そして演奏リストです mylist/31171649  ついでにツイッターと @sswjp2 コミュなんかものせておきます co1873545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31348486