遊戯王もしたいけど~ネクロバーン~でシャドバやってみた

遊戯王もしたいけど~ネクロバーン~でシャドバやってみた

遊戯王の対戦動画とかもそのうち撮ってみたいですね。今のバーンっていったらトリックスターとかなのかな? 録画ミスすみません。前の動画→ sm31319877 次の動画→ sm31360922 twitterやってます→ @sinrob_megumin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31349378