遊戯王の対戦動画とかもそのうち撮ってみたいですね。今のバーンっていったらトリックスターとかなのかな? 録画ミスすみません。前の動画→ sm31319877 次の動画→ sm31360922 twitterやってます→ @sinrob_megumin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31349378