-fragment-、-NORNIR-ときたらこれも作らないとね?ってな感じでChrono Diver3曲目です。前半抑え気味の後半発狂みたいなよくありがちな構成にしました。もう少しつまみと鍵盤の複合うまく作れるようになりたい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31349991