某猫カフェの日常その42♪

某猫カフェの日常その42♪

新宿のきゃりこさんにお邪魔致しましたそろそろ梅雨の時期ですね・・・猫が顏を手で撫でると雨が降ると言うのは本当かなぁ(∩´∀`)∩質問・アドバイスなどあればご指摘いただけると助かります mylist/57353307sm31312181sm31376965 youtubeでもUPしていますKazu Channel https://www.youtube.com/playlist?list=PLazyeuq74iHfonLmQuTEQVlIsM4N2VkHr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31350262