幕末志士、面白いよね。西郷隆盛さんの神曲「君の心のプルタブ開けよう」歌ってみました。嗚呼、懐かしい↓幕末志士様のチャンネルch.nicovideo.jp/bakumatsuマイリスト: mylist/56282310 生放送コミュニティ:co3616589Twitter:@hpi6f4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31350610