【歌ってみた】rain stops, good-bye【のんしゅがー】

【歌ってみた】rain stops, good-bye【のんしゅがー】

―――――どれだけ叫んでも、泣いても、もうあなたには届かない―――――どうも、のんしゅがーです!結構期間が開いちゃいましたがついに2作目です…!今回は曲の切ない気持ちを頑張って表そうといろいろやってみたつもりです…!ミキサーさんのお力もお借りして(ほとんどミキサーさんのお力な気がしてなりませんが)聞いてくださってる皆さんに伝わるといいなぁ~~~素晴らしい本家様: sm3075492 mix/mastering/encode:E:-sÆn様 @nicoesan  mylist/55779661 vocal:のんしゅがー @nonsugar_7258_n mylist/58665999 [ sm30657555 ]←前                         次→[ sm32344876 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31350966