【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.3-1【フィリス】

【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.3-1【フィリス】

眠かったけど、あれは夢だったのか…。セーブ、ダイジ、トッテモ。・part.2→ sm31336018  part.3-2→ sm31353458  まとめ→ mylist/59148895   ・DQ10でちまちま活動中。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v・毎週日曜はチーム生放送ラジオの日!・コミュ→co576596・因子→ sm5708888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31351673