A:喉からの風邪をひく編集無しの一発撮りです。所々うろ覚えですいません。精進します。まぁでも15曲も歌ったし、許してくれてもかまわんよ(?)曲:SPEED TUBE→ヘルス・エンジェル→論理空軍→Big Foot→ENOLA→時間等曲率漏斗館へようこそ→サイボーグ→サンシャイン・シティー→Another Day→Biiig Eye→ASHURA CLOCK→COLORS→STONE AGE→2D OR NOT 2D→美術館で会った人だろ前作(平沢進ソロとP-MODELを交互に10曲連続で歌ってみた)→ sm29241905 他の投稿動画マイリス(カラオケとか鍬の柄とか)→ mylist/37530786