「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!

「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!

1コーラスのみです。楽しいwタイトルが長すぎて「どうぶつビスケッツ×PPP」を入れられなかった……orz https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2896728596/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31352144