[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.30(ドルミ)[CR21]

[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.30(ドルミ)[CR21]

どうも、Part.30にしてついにCR21に昇格できました。すぐに落ちそうですが・・・。今回は隔離レーンで吉備津と対決です。自分でもびっくりするくらい順調なレーン戦でした。筵と回廊があれば卑怯なんて怖くないです。そしてリプレイを見返してやっと気づいたWS使い忘れ。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31352158