シナンジュと焦げが味方護衛ラインまで押し込まれながら体力消耗する開幕の展開に頭痛がする護衛側で早々にガンダムをすりつぶさなかったら?敵護衛がユニコーンでアンチ転身したら?等と考えるとなお頭痛がする上に寒気までしてきたな敵タンクにゴリゴリ詰めに行ってタイミング良くリスタして敵2nd折るシナンジュなら1落ち歓迎なんだけど、それやらないで肝心な時に体力無い上に1落ちするのは「モビ戦依存の弱さ」が美しく発露し過ぎなんじゃないかな?と苦言俺は「弱い」から、自分の機体をどこでどのように消耗するか?を考えながら戦ってるよリスタのタイミングはほぼこれ以上ないレベルだった筈宇宙で焦げ出すのはやめてね、クラッカー使いたいなら宇宙ではシャザクの方が5兆倍は強いと思うよ