【DQM】十数年ぶりの旅をのんびり満喫する物語【実況】 その7

【DQM】十数年ぶりの旅をのんびり満喫する物語【実況】 その7

どうも~な~のだ・・・色んなアイテムを持ち歩いた方が良いなと感じた霧の町【EM】のうp主のシュンです(_ω_)ペコ今回からPS版のドラゴンクエストモンスターズ1・2をまったりのんびりと実況・・・・前回最後にゲットしたタマゴから新たな仲間を獲得、そして新たな旅の扉で出会った野良のマスターと真剣勝負なのだ(=ω=)!!(※動画に対するコメント等があれば嬉しいのだ(_ω_)ペコ)※かつぜつが悪かったり、カミまくっていてお聞き苦しいと思いますがご了承くださいなのだ(_ω_)ペコ前→ sm31350156  次→ sm31360578  まとめ→ mylist/59917140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31355011