【第三回ひじき祭CM】FE再現+ボイスロイドを歌わせてみた(予定)

【第三回ひじき祭CM】FE再現+ボイスロイドを歌わせてみた(予定)

初参加でまともなのができればいいんですがねぇ・・・間に合うか少し不安でございます()ところどころおかしな点があるのは・・・まぁ・・・ナンデもしますので許してください(なんでもとは言ってない)動画投稿に関する質問はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31355959