初めましての方は初めまして!!俺たちのjinと申します。今回・・・俺たちメンバー4人でモンスターハンター2Gをプレイしていこうと思います!!下位・上位・G級と頑張ってやっていこうと思います!視聴者の方からのご意見など取り入れて、良い動画を作っていけたらと思いますので気軽にコメントをお願いいたします!jin・モンハンはガンランス以外つかえないんだよなぁwヘブン・なんでも使えるけど太刀が好き!リョウ・ん~~~大剣でも使おうかなぁwゆっくり・じゃあ、双剣でも使っときますかねw次 まだだよモンハン2Gマイリス mylist/59200068 ツイッター始めました・@jin_1800