【CR9】わがままスカ使いが逝く 其の12【闇編其の1】

【CR9】わがままスカ使いが逝く 其の12【闇編其の1】

本日3本目のイズミです。闇は10昇格3連続失敗してるのでここら辺がきっと限界なのだと最近思ってきています;v;闇のSSは頭巾の114514倍使いやすいのでSS盛りのほうが好きなんですが、初代隊長サァン・・・(なんでDSなんですか貴女)闇うまい人って本当尊敬します・v・いやほんま練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356201