アンケートありがとうございました! 結果としては 1の「今の撮っている動画を完結させる」という事にしました!初見ということなので見苦しい展開もあると思いますが、よろしくお願いします。あと、個人的な時間の都合ではあるのですが、動画は一つずつ出そうと思います。それにしてもレミリア戦の音楽はいいですねぇ~テンションが上がって楽しいですwPart18 sm31317819 まとめ mylist/58494908 Part19後半 sm31379803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356472