【ドラゴンクエストⅡ】 プレイ動画 Part18 【満月の塔でレベリング】

【ドラゴンクエストⅡ】 プレイ動画 Part18 【満月の塔でレベリング】

作業回!今回はドラゴンクエストⅡのファミコン版をプレイしていこうと思います。こちらは初見プレイのため、若干プレイが雑な面も見られますがご了承ください()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm31356927 ◆次回→ sm31357032 ◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356971