【PUBG】4人全員がサプレッサー付ければ無敵!【SQUAD】

【PUBG】4人全員がサプレッサー付ければ無敵!【SQUAD】

【PUBG】4人全員がサプレッサー付ければ無敵!【SQUAD】※主下手なのでスーパープレイは期待しないでねw◆PlayerUnknown’s Battlegrounds◆◆ニコニコ&YouTubeLive同時配信中◆☆ニコ生→ http://com.nicovideo.jp/community/co3025571 コミュ参加してね(*'ω'*)☆YouTubeライブ→ https://www.youtube.com/channel/UCtJF5H7dno_UVzHYeX2V73w チャンネル登録&高評価してくれると嬉しいです(*'ω'*)初見さん歓迎!コメントもお待ちしてます~♪◆steam◆ http://steamcommunity.com/id/taisa-asiat/ ※フレ申請はコメントで一言ください◆Twitter◆ https://twitter.com/taisa_asiat1986 ※気軽にfollow me!!◇リンク◇ブログ『大佐の足跡』 http://ameblo.jp/rra-taisa/Twitter @taisa_asiat1986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31358628