【実況】参上!ドロッチェ団をやる事にした。03【星のカービィ】

【実況】参上!ドロッチェ団をやる事にした。03【星のカービィ】

好きなコピー能力は今のところマジックですかね前→ sm31330787   次→ sm31375574 ドロッチェマイリス→ mylist/59153226 ◎同時進行DQBマイリス→ mylist/58437120 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31359793