RUKAさん誕生日おめでとうございます!久々の投稿ですが、RUKA曲の中でも名曲(私が勝手に思っている)わすれな草を歌わせていただきました。いい曲だなとは思っていましたが、ラストライブで歌っていただいてより好きになりました。相も変わらす素人丸出しの歌と編集ですが愛は詰めてます。写真はほんとにわすれな草にしたかったのですが、都合よく咲いてるわけもなく…orzわすれな草には勿忘草~Kの葬列~や裏、再録などなど色んなバージョンがありまして、裏は聴けてないですがそれぞれまた違う味があって聴きごたえあります。ぜひ聞き比べていただければと。■絵の日付を間違えてた…ショックorzその他歌ってみた→ mylist/57905329