忍ちゃん、ちょっと早いけど鉄虎くん、誕生日おめでとう!!!何となくこの2人だとかわいい系が多そうだなぁと踏んで、あえてかっこいい系に寄せてみました。流星隊はかわいいけどかっこいいんだよ!!!いつもよりは多少は目に優しいとは思います…wお借りしたものは動画内にて。カメラ改変させて頂いてます。6/10追記 歌詞付けて下さった方、ありがとうございます!7/9追記 流星隊P様、宣伝ありがとうございます!2018/4/9追記 にゃーみぽん様宣伝ありがとうございます! mylist/58291019 ついった @natsumeenst