[実況] テイルズオブデスティニー 思いがけない冒険 Part.47

[実況] テイルズオブデスティニー 思いがけない冒険 Part.47

いよいよ(ようやく)、オベロン工場!!このダンジョンをクリアした私がコメントしますが、無駄に広すぎやしないかっw!■ 前→[ sm31361101 ] 次→[ sm31368482 ]■ テイルズオブデスティニーpart1→[ sm31065491 ]■ テイルズオブデスティニー実況まとめ→[ mylist/58844675 ]■ 実況part1まとめ→[ mylist/58482352 ]twitter: https://twitter.com/misan_happy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31362923