何番煎じかわかりませんが、今日からマ王でローゼンED作ってみましたほとんどトレースなんて出来てません\(^o^)/オワタ男キャラのみです、ご了承下さい!うp主は次男大好きですヽ(´ー`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136322