人生は「コウカイ」という名の船旅だはやてoOです。今回はとみーさんの「1925」を歌わせて頂きました。この曲はボカロを聴いた最初の方の作品なので印象に残ってます。丁寧に艶っぽく歌ってみました。良かったら最後まで聴いていってくださいね♪素敵な本家様: sm8430328 歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 *無断転載等はお控えください次>シニカルアディクト(歌ってみた) : sm31593424 前>エイリアンエイリアン(歌ってみた): sm31260779