[東方風自作曲]パンデモニウムギミックス

[東方風自作曲]パンデモニウムギミックス

旧作風です。1面の雑魚ボスをイメージして作りました角砂糖さんの旧作風音源( http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630029 を使わせてもらってます東方風自作曲マイリスト : mylist/58978685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31365470