part19です('A`)不動産屋に行ってきますた。1つ良さげなのがあり、内見して問題なさそうなら7月あたりに引っ越そうかな、と!そうしたら実況しやすさは少し上がるかもしれません('A`)ノ前→ sm31329715 次→ sm31408353 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/