前々から作成していたのを折角なのでうpしました。いつもの如くヘッドフォンで聞くといいかも?又はスピーカー(?)※注意※この動画はタイトル通りUTAU成分が含まれておりますそして今回もエコーを強めになっています以下の事をふまえてご視聴下さいませ。◇お借りした品々◇・本家様 → sm17191781 ゴボウメン様・UST → PandaLolii様<今までの作品>・ sm30468747 【UTAUカバー】祝福のメシアとアイの塔(修正版)・ sm31157682 【UTAUカバー】弱虫モンブラン最後まで聞いてくれるとうれしゅうございます