最初のだけヌンチャク操作です。ヌンチャクって難しいですね 僕は弘法じゃないので筆は選びます。いつもはGCコン使ってます でもたまに使う分には新鮮味があっていいかもですね。 マイリスト mylist/5397610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136771