スマブラX Wi-Fi対戦記30

スマブラX Wi-Fi対戦記30

最初のだけヌンチャク操作です。ヌンチャクって難しいですね 僕は弘法じゃないので筆は選びます。いつもはGCコン使ってます でもたまに使う分には新鮮味があっていいかもですね。  マイリスト mylist/5397610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136771