ちょっと音を上げてみたつもりだけど、駄目っぽいっすねー02編成の裏社をクラークに変更。結構MI要素が盛り込まれてますねー。MAXコン練習してるけど、感覚がまだ掴めず。DLC買おうかなー山崎もムチ子もそこそこ触ってきたし。ヴァネッサは11で少しだけなので、そこまで・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31368853