もういっちょされないZENKAIバトル【ピッコロ】 part169

もういっちょされないZENKAIバトル【ピッコロ】 part169

6月4日 録画Q,動画投稿お疲れ様です(^-^)A,ありがとうございますQ,ピ↑ッコ↓ロさんじゃない、やり直しA,失礼しましたQ,なぜ半角wA,なぜなのか・・・Q,←そういうお前のスゲーZENKAI動画待ってるぞ! さぞや凄いんだろうなー! 楽しみだなぁ!A,待ってるぜ!Q,まぁ、原因載せないのは自分が弱いってわかってるんでしょA,数試合前にトランクスで敵マチした以外マチしてない。つまり敵マチ時負けたから見方殴りしてきて捨てゲーしてきたって事やな(遠い目)ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext  撮影協力店 namco巣鴨店様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31369481