【ペルソナ5】Blooming Villain【弾いてみた】

【ペルソナ5】Blooming Villain【弾いてみた】

ペルソナ5のボス戦の曲をギターで弾きました。Bメロの緊張感とサビの盛り上がりがとてもかっこ良く、ゲーム中テンション上がりまくりでした。弾いてみた  mylist/59277000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31371365