投稿遅れて申し訳なっちゃブル。いや~今回の森ったら重いのなんの・・・。おかげで音ズレ修正とかで編集に時間かかったのですよ。それなのにエンコードしたら音声だけ流れないっていうバグ?にもあいましたし。それでしばらく編集する気力無くしてまして、今になって投稿ということですよ。そういえばTwitterのアカウント作り直しました!ただ・・・。ただ絵描き用のアカウントとしても使っているので、18歳未満のお子ちゃまはフォローしないで下さい。他の絵師様たちの迷惑となりますので。Twitter→@kobuki_DTpart1詰め合わせ→ mylist/45902885 この動画のマイリス→ mylist/60172894 この動画のpart1→ sm29692722 前→ sm31184252 次→ sm31531651