【BBXZ】何の変哲もないユニオンバトル【VH】

【BBXZ】何の変哲もないユニオンバトル【VH】

チャ「久しぶりにお遊びアバターじゃなくて何か落ち着かない」  二「おかげでタイトルもこんなクッソつまらなさそうなものに……早く何かネタを考えましょう!」Mk-2「ダメだこいつら……」アセン:リアンαRT真重:ラディウス魔窟72TXPチップ:ニュード強化Ⅲ施設破壊Ⅲ要請適正結局これ録った次の日まじめさん時報用にネタに走りましたとさ(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31374080