(言ω言)<ミルクティーを飲んだひと時素敵なモーションをお借りしました…眼福眼福…(合掌)歩きながらカメラ目線で歌ってるの良いですね…お借りしたものは動画内にて!※敬称は略させて頂きました今まで作ったもの→ mylist/36156352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31374132