「誰かを助けるのに理由がいるかい?」エンディングです。30分だと厳しかったので、2回にわけてあります。ジタンがガーネットと別れてクジャを助けに行くことについては複雑に思う人もいるのではないでしょうか。ジタンは、「生きること」は死への恐怖、苦しみ、悩みを乗り越えて今に希望を持ち、「記憶」を後世に繋いでいくこと、と考えています。いや、ビビに気付かされたというべきでしょうか。個人的な恨みからブラネの死を厭わなかったジタンも、クジャに対しては自死は許さないという態度を取ります。 mylist/56161212 前→ sm31376428 |次→ sm31376634 全動画のPart1 mylist/56757497