敗北の少年を歌ってみた:ねこのすず

敗北の少年を歌ってみた:ねこのすず

僕らは泥を這い蹲るものどうも、ねこのすずです。kemuさんの敗北の少年を歌わせてもらいました。mixと低音に敗北してます。本家様: sm20797677 歌・mix:ねこのすず( mylist/58603251 )前作→ sm31124598 twitter:@nekonosuzu0932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31376624